2018/05/01

【2017年度産こいくれない出荷終了のお知らせ/こいくれない流通報告会を開催いたしました】

こんにちは!
2017年度のこいくれない、楽しんでいただけましたでしょうか。
4月末を持ちまして、2017年度産こいくれないの出荷が終了いたしました。
日頃のご愛顧に、感謝申し上げます。
2018年の秋に、また皆様とお会いできることを楽しみにしております!

***

さて、NKアグリの「こいくれない」は生産から消費までの、すべての関係者の価値が連鎖していく、
「バリューチェーンづくり」をビジネスの根幹として大切にしています。
しかしながら普段はみなさまそれぞれの場所で働かれているため、
つながりを感じることが難しい状況にありました。
そこで、バリューチェーンを体感していただきたく、
去る4月27日に、こいくれないの生産・流通においてお世話になったみなさまをお呼びし、
こいくれない流通報告会、を開催いたしました。

野菜ソムリエさま、市場関係者さま、メディア関係者さま、
産地関係者さま、共同研究機関様など、様々な方にお越しいただき、今期の取り組みを振り返りました。

日頃の感謝に少しでも返せるようにと、営業部長水田シェフのもと
社員で準備し、ご来場いただいたみなさまへ、
お料理のおもてなしをさせていただきました!
(三原社長も自らエプロンを締め大活躍いたしました)

2017年度の流通は終わりますが、2018年度もまた
飛躍の一年になるよう、社員一同尽力してまいります。
引き続き、NKアグリをどうぞよろしくお願いいたします。